画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こにゃにゃちは!!記事の投稿する時間を決めていればいいんだけども、書きたい時に書く・・・これが爺仕様でっす♪

えっと、昨日はですねちょいと剛チケ漁りに勤しんでまして。爺のここ最近の剛チケ収集方法で人気急上昇中なのが、

『適正アクラでございます♪なので早速、斬枠の募集を求めて都会を彷徨っておりました。

けれど・・・巷ではHRP・SRPがウハウハの特別依頼が殺到しておりまして募集が無いのですよ、コレがまた(;´Д`)=3ハァー

まぁ、確かにどこぞのプレミアム的な何かと同等のポイントが稼げるのは非常に嬉しい事だとは思うんですが、

不肖な爺はまだまだやり残してる事が沢山過ぎる程残っておりますゆえ、もうしばらくSRには手を出さないでおこうと思っちょります。

で、そんなこんなでどうにか募集を見つけて滑り込み成功♪ε===ε==c⌒っ゚Д゚)っズサ-!!

しかも以前にもご一緒させて頂いた笛役の方でして、爺としてはちょっと嬉しかったりしてました♪

『このチャンス・・・必ずモノにしてやるけぇのぅ!!』と菅原B太オジキが若干混じった様な台詞を吐きつつ連戦しておりました。






mhf_20100917_022636_406.jpg
とりあえず斬って






mhf_20100915_234738_828.jpg
斬って






selgalupinthe3rd3.jpg
斬り続けて






0112.jpg
斬り倒して






img_927511_27182034_0.jpeg
ポーズ決めて






goemon.jpg
『またつまらぬものを斬ってしまった・・・』







・・・え?途中から完全に爺じゃないだろうって?イヤァ~何かカッコいいSSが全然無かったので、

急遽、ステルス爆撃機すらぶった斬るこのお方に出演して頂きました♪

まぁ、とりあえず今回で手に入った剛チケ握り締めてナナ姫様に謁見させてもらってきます!!(死亡フラグが立ちましたよ。)

ではでは~~(^^)ノシ








最後に今日の一枚・・・

mhf_20100917_233230_171.jpg

何か、どこぞのテーマパークの楽屋裏の様な光景ですねコレ・・・

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ん~♪

石川さま~♪渋いよ~♪カッコイイ(〃▽〃)ポッ

DENさんも華麗に・・・カレーに・・・加齢に・・・
太刀を使っていきたいとおもっていますwキラン☆

んでもって、楽屋うらは・・・
そう・・・ココは・・・夢の国~♪

DEN983 #- | URL | 2010/09/19 10:24 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

ウフフ♪(*^ノ▽^*)
石川様は男の憧れですなぁ~♪

爺は最近枕の臭いが気にな・・・ゲフンゲフン、
お、男はオヤジになってからが勝負ゼヨ!!

国際的アイドルのネズミもきっとこんな感z・・・おっと、誰か来た様だ・・・

しん爺 #- | URL | 2010/09/19 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

