画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ε==ε===c⌒っ´Д`)っタスケテ――!!

…フゥ、ヤレヤレ…。あ、どうも。昨日はブログ書いた後に怖い大人の集団に追い掛け回されていました。爺です。


さてと、今日はこれ以上色んな方を敵に回さないタメにも普通の記事をうpしますね♪

昨日の爺の行動と言いますと、こんな事↓↓をしておりました。



mhf_20100922_003156_203.jpg



Shot_11.jpg



Shot_9.jpg



mhf_20100922_003556_296.jpg





うん、まぁ、何と言うか・・・コレしかほぼしてなかった!!

結果だけ言うとお世辞にも破壊が速いとは口が裂けても言えないのですが、ぶっちゃけ楽しいです♪

あの結晶が「パキ―――ン!!」って壊れる音ですか?もぅ病み付きですぜぇ、旦那・・・ニャッフッフッw

それならさぞかし、素材も沢山手に入ってウハウハだったんだろうって?



結晶壊して即撤収するソロクエでしたが何か?
(悲惨ですね?分かります。)




mhf_20100921_225633_593 のコピー






いやぁ、やってみたいんですよ、PTでね。結晶を恐ろしいまでの速さで破壊してPTメンから

『グッジョブ!』

『あんたスゲェよ!!』

『やれば出来る子だよね♪』

『貴公の働きに感謝する』

『えぇい!爺の狩猟はバケモノか!?』

『ほぅ、連邦のパイロットにしてはなかなかいい腕をしている…』


的な賞賛の嵐を浴びたいんですが・・・(後半はもはやハンターですらない方まで混じってるのは気のせいですよ。)

募集をかけるのにビビリ過ぎたあまりに『ガラスの十代』を口ずさみ始める可哀想なオッサンハンターがいましてね・・・

しばらくはソロでやる事が脳内会議で決議されました。

ま、ノ~ンビリやりますよ・・・








(;」´Д`)」<練習と行くアクラの斬枠急募!!
      空よりも広く、海よりも深い心の持ち主ココ!@何人でも!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

結晶きれいだぁ~♪

アクラのパッキィーンは、
いい音なゆえ気持ちがいいですよね~♪

1/斬枠、希望ちゃんだすw

あ!・・・その為には、ローラースケート履かないと行けないなww

DEN983 #- | URL | 2010/09/23 00:35 * edit *

Re: 結晶きれいだぁ~♪

>DEN983さん

あの音には何やら人心を惑わす効果があるとか無いとか・・・(←無いに決まっている)

『斬枠一名、ゲットだZE!!』(Sトシ風)
クックックッ…これで爺の「アクラをPTでキャッキャウフフ大作戦」にまた一歩近づいたわぃ♪

人の厚意にこれでもかと甘んじる人間ですので、またコッソリお伺いすると思いますゆえ宜しくお願い致しまするぅ~(床に頭擦りつけながら)

あ、ちなみにローラースケートは貸し出し可能でっす♪

しん爺 #- | URL | 2010/09/23 14:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

