画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、『元気があれば何でもできる!!』とアゴが抜きん出てる人は言いましたが、まずその元気を下さい。爺です。

今週はどうやら"スペシャルウィーク"とは名ばかりの

『目玉クエ無いから適当に金策クエでも出しとけばいいんじゃね?www(U営)』的な週でしたので

常に財布の中では閑古鳥が鳴き喚いている爺は金策に走っておりました。

で、とりあえず色々ある中でチョイスしたクエが『逆ガノ』でして。まぁ、理由は食材の問題とか難易度の事とか

最近戯れで作った剛キリン弓を活かすタメとかなんですけどね。

で、このクエは基本 魚を釣り → 弓でヴォエヴォエ言わせる → 終了 と、三分クッキングばりの説明で済ませられるクエ何ですが、

実はこのクエの主役はガノトトスではなくてですね・・・


mhf_20100923_214226_640.jpg


mhf_20100923_202219_578.jpg


mhf_20100923_224133_968.jpg


もうお分かりでしょうか?そう。ゲネポスさんです。基本、爺はソロで行くのですが、コイツがもうほんとウザイ。

なのでこのクエの名称の変更を爺は要求したいと思います。『逆襲!ガノトトスではなく『逆襲!ゲネポスの群』と・・・。

今日はこれだけが言いたかっただけなんです・・・ゴメンナサイ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

