画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは、大学時代に思い切って茶髪にしたら同級生からリアルに心配された事があります。爺です。

すいません、冒頭文を考えすぎたあまり、遂に自分の過去にまで手を出してしまいました。

さてさて、昨日はブログを書き終えてオンしようかと思ったんですが、リアフレが家に遊びに来たので中止。

その後はそのフレが貸してくれた(置いていった?)『カイジ』を読破してしまい、ほぼやる時間がなかったのですが、

ちょいと小耳に挟んだ所によるとどうやら祭りで一定数の入魂をクリアした際に出される『極・金うんたらかたら』クエストが

美味しいとの情報を聞きつけまして。

今や完全なる守銭奴と化した爺には行くしかないだろうって事で目をキラキラさせたんですが、

爺は前回の祭りは横目でチラチラ見ていただけの完全なる役立たず。行っていい権利があるのかどうか悩みました。

けれど、報酬画面を晒して『こんなに卵出るよ~』とか『こんな美味しいクエだから皆も見逃さないで~♪』

と言えれば少しは貢献できるんじゃないかと思ったので(姑息な言い訳を思いついたとも言う)、数回だけ行ってみることに。








20090312140107_14_400.jpg
『見せてもらおうか!!祭典の良クエの報酬とやらを!!』



と、意気込みを↑↑の仮面の変態貴公子方に語ってもらい、気合も入った所でいざ受注。

爺が行ったのは2種類あるうちのメインは蒼ヒプの狩猟でサブは嘴の破壊の方です。

クエ自体はソロでもそんなに難しいモノでは無いのでサクサク終わりました(^∀^*)

そして肝心な報酬は4回行った結果がコチラ!!












名称未設定報酬 1






・・・うん。 肩に常日頃から貧乏神がジャストフィットしてる爺にスキは無かった!(キリッ

まぁ、日記としてはコッチの方がネタ的に美味しいかな?って事で良しとしま・・・しま・・・し・・・。









(;´Д`)『ニャァァァァァ――――!!!』

※普通はもうちょっと報酬は美味しいらしいので皆さんも是非一度チャレンジしてみては如何でしょう?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

