画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8.5・・・その最後の晩餐ならぬ最後の狩猟 

2010/09/29
Wed. 21:32

こぉ~んばぁ~んはぁ~♪爺だよぉ~♪

さてと、無駄に可愛さアピッた(アピール出来たか!?)挨拶も済ませた所で本日はモンハンの話題です。

昨日はオンしてからデュラさんと二人っきりバカップルヨロシクと言わんばかりの追いかけっこしてたんですが、

mhf_20100928_235833_546.jpg

今日は8.5最後の夜。このままでは一人寂しく9.0を迎えてしまう事がほぼ確定的になりかねなかったので、

ここぞとばかりに理由をこじつけDENさんの所へ突撃させて頂きました♪ε==ε==C⌒っ゜∀゜)っヒャッハ――♪



ササッとフリーダムへ潜り込み挨拶をしていますと、何とDENさんのフレでブログも書かれておられるナナミーさんともご挨拶が出来まして♪

mhf_20100929_001005_734.jpg


チョコッとDENさんとの大事なお話をした後は(←については後日にでも・・・ニヒヒw)

DENさんが所属されてる猟団のヒデさんとレクさんにご紹介して頂き、

爺のイタイイタイチャットで場を汚しつつ(ダメだこのオッサン・・・)数戦ほどクエへ行って参りました♪

ただ、この日は爺が街中だろうがクエ中だろうが所構わず回線落ちしてしまいご迷惑かけてしましたよ・・・ε=(´Д`;)アチャー

mhf_20100929_022002_515.jpg
(爺が涙目で土下座している時にナナミーさんがそっと横に並んで下さいました♪(=人=)アリガタヤ-)

その後は恒例!?の儀式も受け、良い思い出も出来た所で無事8.5を終了しました♪



さぁ~て、今からエルぺをストーキングしてきます!!(←うん、爺はとりあえず一般的なマナーを身に付けようか・・・)



※今回の記事で勢い余ってお名前を出させて頂きました皆様へ。もし伏せた方が良い場合はすぐにでも警察に通報爺に一声掛けて頂ければ修正しますのでおっしゃって下さいましm(_ _)m

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんわぁ(^▽^)/

初コメ&いきなりですが
これからもよろしくね♪
イタチャットはわたしの好みなので
どんどんお願いしますね~w
優しさよりネタが優先するので・・ウフフ
ガンダムネタも大好きですよw

それと、よろしければ相互リンクお願いできますかぁ?

ナナミー #- | URL | 2010/09/30 01:21 * edit *

(。・Д・)ゞ<マイド

チョコッと大事なお話をさせてもらったDEN983でっすw

大事なお話中に回線オチとか・・・w
さすが、爺さんクオリチーww

ちなみにその間の
DENさんは涙目。゚(●'ω'o)゚。うるうるwwww

DEN983 #- | URL | 2010/09/30 18:56 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

いらっしゃいましぃ~♪
こちらこそ宜しくお願い致します。

イタチャット・・・いいんですかぃ?
そんな事言われちゃったら爺がますます暴挙に出ますぜ?w
と、言うわけでこれからもヨロシクです!!

相互リンクはこちらからも是非お願い致します♪
もし何か問題がありましたらすぐにでも殴りこみコメント
して頂ければ迅速に対応致しますm(_ _)m

しん爺 #- | URL | 2010/09/30 19:50 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いや、ほんとあの時は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
落とし穴があったら飛び込みたい(ちょ、あ、捕獲玉投げないで!)

爺も画面の前で思わずイスの上に正座してました・・・|||orz

しん爺 #- | URL | 2010/09/30 19:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

