画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近、脳味噌を全くと言っていい程使わないせいで、シナプスが死滅していく音が聞こえます。爺です。

えぇ~~と、9.0がとりあえず始まったんですが他にも報告したい大事な事がありますのでまずはそちらから♪

まず一つ目。何とこの度、猟団に拾って頂きました!!

こんないっつも何考えてるか本人すら理解しきれていないような野良ネコに奇特にもDENさんからお声をかけて頂き、



猟団】西多摩電気事業者連合会
【同盟】天然理心流~現代舞踊~



に所属させて頂く事にあいなりました♪

基本、アッチ行ったりコッチ行ったりの気ままな野良気質が抜けない老いぼれネコですが、

生温かい目で見守って頂きたく思いますm(_ _)m

mhf_20100930_001424_375.jpg


そして二つ目。なんとこんなブログと相互リンクして頂けると言う素敵な申し出ががががが。

先日の記事でもコッソリ(!?)紹介致しました、ナナミーさんのブログ


ナナミーの狩り忍生活☆ですです♪


いつも元気一杯なブログですので皆様も是非一度ご愛読してみて下さい♪




と、言うわけで報告も無事完了したところでいざ9.0のお話へ!!

インしてとりあえず挨拶もそこそこにいきなり例の噂のヤンキー愚煉是武流(グレンゼブル)へ行って来ました!!

初見はやはり弓でしょう♪って事で行ったんですが・・・

(((;゜Д゜)))『やだ、なにコノ子?超怖い!!』

って感じで、爺が乙の嵐。でもでも、その分楽しくもあったのでコイツは爺の『デスノート』にしっかり書かせて頂きました。

他にも、あんなクエやこんなクエ、そんなチャット等、色々と書きたい事をこれから

学生時代の論文すら軽く凌駕する内容盛り沢山の文章を書き綴って・・・書いてい・・・書・・・




ピィィィ―――・・・




―――爺の脳味噌の容量がオーバーしたためフリーズしました―――






(*゜∀゜)『アハハハハハハハハハ』(爺が壊れました)



・・・また今度しっかりまとめます・・・|||orz





おまけ・・・そんなクエの一場面

mhf_20100930_012951_687.jpg
パリアさんがどうみてもやる気なさそうに見えるw

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ブログ紹介ありがとう♪

同盟仲間として
これからも楽しんでしきましょうね^^b

ナナミー #- | URL | 2010/10/01 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

いえいえ、こちらこそ紹介して頂き、
ありがたき幸せでございます♪

騒がしいだけのオッサンネコですが
そこはもう諦めt・・・ゲフン 
と、とりあえず楽しみましょう!!Σd(ΦωΦ)ニャッ!!

しん爺 #- | URL | 2010/10/01 21:34 * edit *

毎度!(*≧ω≦)b

さぁ~て

DENさん、はりきっちゃうよ~(なんだかわかんないけどw

と、とにかく、たのしくいこー!

DEN983 #- | URL | 2010/10/01 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

そそw人生もモンハンも楽しんだモノ勝ちでっせ♪
そんなわけでこれからもチャット汚しに全力をt・・・
ジチョウシロ!(#`皿´)Ξ⊃))`Д゜)サーセン!!

しん爺 #- | URL | 2010/10/02 23:41 * edit *

お、楽しそうでいいな~w

猟団に加入おめでとうございます!
これからよりいっそう楽しいモンハンライフが待ってますね♪

kuman #U6M1AWu2 | URL | 2010/10/04 12:55 * edit *

Re: タイトルなし

>kumanさん

エヘヘ♪こんな爺でも拾って下さる方がいるんですよヽ(*´∀`*)/
猟団に所属したからにはこの爺、
イタイチャットを全力で頑張っていく所存です!!(頑張る方向間違えてるから)

しん爺 #- | URL | 2010/10/04 20:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

