fc2ブログ

画像のタイトル

本当の敵を見た・・・ 

2010/08/01
Sun. 09:00

昨日は夕方にオンしてメモデュラへ、
わずかな期待をするも敏感なセンサーに察知されました・・・

その後、気分転換も含めて『眠れる大樹』というクエに。
何やら巨大なヒプが出るらしいとの事・・・


mhf_20100731_191436_656.jpg


いや・・・   デカいにも程があるでしょ!! でも楽しかったので結果オーライ!!

ちなみに通常サイズのヒプはこちら↓↓
mhf_20100731_221054_593.jpg


んで、夜中に団員さんとリク回しになった時に、
巷で大人気(?)の例の奴を思い切ってリクエストしてみました。
そう・・・『暴君』です!!
とりあえずやり方等の説明を聞き、いざ出発!!
順調にクエは進み、2匹の捕獲に成功。その後ラスト1匹になった時に事件は起こった。
崖下で乱射していたら隣のメンバーが動かない・・・
「調合中かな?」なんて思った矢先、不可思議な文字が・・・

「通信エラーです、システムを再起動します。」

(#゜Д゜)ニャアアアアアアアア・・・(魂の慟哭)

速攻でオンして謝罪m(_ _)m
クエはクリアされたので一安心。
その後、リク回しの最後に再び『暴君』へ、そして二度目の事件が起きる。
ザ・チキンプレイヤーの異名を持つ爺が操作を思いっきりミスして何故か崖下のサイヤ人の元へダイブww
しかも一回のみならず二回も・・・奇跡的に一命をとりとめて大事には至らずに済みましたが、
自分の操作技術に一抹の不安を覚えるクエでした・・・トホホ。
クエ自体は皆でキャッキャウフフで出来たのでかなり楽しかったです♪
ん?SSが無いのかって?イヤだなぁ~~w



緊張し過ぎてSSの存在なんて彼方へ行ってましたが何か?

んで、最後にあわてて思い出し撮れたSSがコチラ↓↓
mhf_20100801_030742_031.jpg

アホなダイブするハンターには丁度いい位の報酬でしたとさww

スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2024-03