画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本気を出す方向を間違えるとこうなる 

2010/10/05
Tue. 19:42

タンスの角に小指をぶつけて声にならない声が出ました。爺です。あの部分はもはや凶器として認定するべきだと思います。

さてさて、昨日はインして最初は↓↓コレ

mhf_20101004_215403_562.jpg

が足りなかったので、周富徳装備剥ぎ取り装備に着替えてアイツ等に会って来ました。


mhf_20101004_215518_031.jpg

まぁ、いくら吼えようが所詮は鳥。そこはさらっと


mhf_20101004_213640_171.jpg


mhf_20101004_213641_359.jpg


そしてお決まりのこの方達↓↓の邪魔が入りつつも

mhf_20101004_213732_703.jpg

mhf_20101004_214718_218.jpg


一時間かけて何とか揃いました。(剥ぎで15%なんて絶対信じない、絶対・・・)



その後は合流し、様々なクエに参加♪

ハンターをいかに邪魔するかを考えるVSクエ(爺、それ勘違いや・・・)や、自分で落雷くらってるくせに辺りにもシビレを撒き散らす

はた迷惑極まりない反抗期真っ盛りの不良(グレンゼブル)等に行ってました。

そんな中、剛ナッチのお誘いが・・・コイツには以前お世話になった記憶がありましたので、

コレはちょっと爺も本気を出さねばなるまいと思いまして。





21c7b7fb151e58e19b618a14cc6a9e14.jpg
『怯えろ!!竦め!!爺の本気装備に恐怖したまま死んでゆけ!!』



と、ジオンのいぶし銀仕官が狂喜する装備がコレ↓↓だ!!!











mhf_20101004_230111_296.jpg
『・・・え?どこら辺が本気なんだって?・・・頭装備が超本気。』




mhf_20101005_022528_312.jpg

ス、スキルは最低限揃えてるんで許してくだしゃいm(_ _)m

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

