画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日、友人に『ipadとipodの違いを簡潔に説明して!!』っと尋ねた所、『お前には一生必要無い機器だから気にするな』と

とても素敵な切り替えしを頂きました。爺です。

さてさて、昨日は剛チケ集めに銀レウスを数戦行ってたんですが、今日の銀レウスは一味違った!!

mhf_20101007_021135_379.jpg

2戦目辺りで爺の後方から太刀さんが火達磨になって転がって行く。どうやらガンスさんが誤ってぶっ放してしまったご様子。

けれどそこは皆さん大人。一言謝って終了かと思いきやそこから戦闘の構図が激変

レウス VS ハンター VS ハンター VS ハンター VS ハンターバトルロワイヤルへ移行w

けれど、こんな状態をキャッキャウフフできる事が都会ではほぼ皆無だったために爺は狂喜乱舞♪凄く楽しかったですΣd(^▽^)


mhf_20101007_021229_316.jpg



mhf_20101007_021224_769.jpg

やはりオンラインゲームの楽しさはこういう所にもあるんだと改めて実感しました♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

