画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぁ~て、いよいよ始まった韋駄天に早くも挫折しそうな爺です。こんばんは。

ヒプノック・・・想像以上に厄介な相手ですねε=(´Д`;)フゥ-

昨日はとりあえず2~3時間程しか出来てないのですが、0時の更新がこちら↓↓

mhf_20101009_000410_031.jpg

えっと、”B”で31位に正直驚きました。これは今回のの参加者が少ないのかそれとも・・・

いえ、色々憶測した所でとりあえず、自分のタイム伸ばすことをすべきでしょう。って事で頑張ったみてんですが・・・












fe661d4f.jpg
↑↑結果こんな感じ。





そしてこの日はそのまま逃げる様に猟団韋駄天に参加しました。

猟団韋駄天も楽しかったのですがガンスを使えない爺はネコの手以下の役に立たなさっぷりw

その日はそのままヒプノックの顔は見たくなかったのでそのまま就寝。そして今日の昼頃に掲示板のSSだけ撮りにイン。

その時の途中結果がコチラ↓↓


mhf_20101009_125302_468.jpg



前回との温度差をヒシヒシと感じる?そんな順位でした。とりあえず”A”評価を目指すぞ――!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

