画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コピー ~ 20090701003232bb5

韋駄天のやり過ぎで頭だけでは飽き足らず、ついに全身の毛が抜け始めました。爺です。

とりあえず、延々とヒプさんと戦ってみて改めてヤツの恐ろしさを痛感しました。

睡眠ブレスがヒットするとどや顔で威嚇し、ハンターに近づき起こそうともしやしない(勝ち誇るな、駄鳥)

『錯乱状態なのか君は?』と思いたくなる様な超々遠距離からの尻尾回転攻撃(ヒプさん・・・当たらないからそれ。)

かと思えば『物理法則?何それ?おいしいの?』と言わんばかりのありえない方向にまで曲がってくるついばみ攻撃。









20080311084154.jpeg

そんな、八方塞でもはや完全に手詰まり感満載のヒプと黙々と連戦してようやく昨日の夜中の更新で↓↓


mhf_20101010_000147_843.jpg

何とか目標のA評価はゲット・・・。けれどここから先はもう一筋の光も見えないお先真っ暗状態

後はもうただひたすらに威嚇のみを繰り返す限りなくバグに近いヒプが出る事を願う祈祷作業に移行しようと思います。

でも、今回の韋駄天やってて一つ理解出来た事があります。



ハメられてるモンスターの気持ちが分かりましたよ!よ!!


その後は気分転換にDENさんのリクエストのヴォル兄貴の鋭い牙を狙いに。一回目はお約束の様に出なくて、

調べてみるとどうやら団クエのヴォルがいいらしい。そして捕獲ならさらに出やすいらしいとの事。

てなわけでいっちょ出発。ヒプで散々ハメられたからと、ここぞと言わんばかりに鈍器で顔面殴打

いい具合に兄貴のタタキが完成した所で麻酔薬投入。「憂さ晴らしも出来たぜ!!」って感じたんですが、





mhf_20101010_043218_734.jpg
思考停止でクエスト逝くと↑↑こうなる。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はめられてるモンスターの気持ちがわかる!
その言葉あのヒプ睡眠ハメでいらいらしてた
わたしにとっても心に響く言葉です^^b
でも、さすがしん爺さん!
その弓の腕はもう隠せませんよぉw

ナナミー #- | URL | 2010/10/11 05:39 * edit *

毎度!(*≧ω≦)b~♪

先日は誠に遅くまで感謝しておりますww

ホントにヒプのZzzはね・・・。

ある意味、
団ヴォルにもハメられた感が・・・・ww

チーム土下座は今日も何処かで・・・

DEN983 #- | URL | 2010/10/11 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

今までモンスター達がこんな歯痒い気持ちで
ハメられていたとは考えもしませんでしたよ;;

今回もマグレの神が降臨されてここまで頑張ってこれましたよ♪
でもこっからが韋駄天の真骨頂。なのでもうちょい踏ん張ってみますw

しん爺 #- | URL | 2010/10/11 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

毎度!! Σd(^∀^)
いえいえwこちらこそお役に立てず申し訳なすm(_ _)m
ヒプさんとはちょっと体育館の裏ででもじっくりお話ししたい気分です♪

団ヴォルのハメはU営さんの見えざる手が働いt…うわ!ちょ、何するやめr

しん爺 #- | URL | 2010/10/11 21:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

