画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは~。皆のアイドル爺だよ♪

あ、ちょっとそこ、竜撃砲構えたり廃熱ゲージ溜めたりするの止めてもらえます?心の底から謝罪しまs・・・




ただいま爺が木っ端微塵になっておりますので再生するまでしばらくお待ち下さい(そのまま塵になればいいのに)




どもども、危うく三途の川渡りかけました。改めまして爺です。

さてと、昨日はなんと交流会なるものが開かれまして、

mhf_20101014_000515_984.jpg


にゃんにゃんナイツ、西多摩電気事業者連合会、忍者めし

の団員の皆様と一緒に遊ばせて頂けたんですが、皆さん楽しい方ばかりで爺はチャット見ながら思わずニヨニヨ(゜▽゜*)

そして色んなクエに連れて行って貰いました♪(その中には何やら動画を撮ったモノまであるらしいとのこと・・・)

そんな中、茶ナスにガンスで逝きましょう♪とのお誘いがががが。

ガンサーならぬダメサーな爺も、この機会を逃しては漢がすたると(すたる程ありもしないくせに)

腹をくくり、ガンスを担いでいざ出陣!!

で、その時の様子は↓↓のSSを見てもらえれば全てご理解して頂けるかと。

mhf_20101014_013951_562.jpg


うん、爺に近代兵器を扱えるだけの技量はあるはずも無いだろう!!(自慢げに言うなし)

やっぱり上手い人の動きを見ていると改めて違いが分かります。

茶ナスのブレスの中心で悠然と回避で交わし、仁王立ちしている様はさながらハリウッドのアクション映画を見ている気分でした。

これからはガンスも上手に、いや、せめて人並みに使える様になりたい、そう感じずにはいられない、そんな秋の夜でした。






※交流会でのひとコマ↓↓

mhf_20101014_010818_328.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ!ごめんなさい
螺旋ガン(竜撃砲)ぶっ放すとこでしたww

交流会お疲れ様~♪
ある意味新興宗教の集まりだったかもw

スーパーGマンなんだから
ほんとはガンスも扱えるんでしょw・・・ウシシ

ナナミー #- | URL | 2010/10/15 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

あ、あぶなかったぁ(^^;)
もう少しで爺の存在が跡形も
無く消えるところでしたよ♪

交流会はほんと色んな意味で
神様が降臨してておもしろかったですw

いやいやいや、ガンスはこれまた奥が深い武器ですので
これからコッソリ精進していきますよ♪o(・ω・´o)ガンバル!

しん爺 #- | URL | 2010/10/15 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

