画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昼間にパソで自分のブログに接続出来ず、『遂に違法サイトに登録されたか!?』と泣きそうになっていました。爺です。

その後、しばらくしたら元に戻ってたんですが、原因が心当たり多過ぎて分からないだけに怖いです^^;

さてさて、昨日の爺はというと、ぶっちゃけ担いだ記憶しかございません!!

いあ、他にも武器担いでたんですよ?でもね、剛テオにでお邪魔したり↓↓

mhf_20101016_012837_5000.jpg


爺の完全なるワガママでベルに全員を担いで下さったり↓↓

mhf_20101016_030325_8218.jpg


その流れでアカム変種にまでを担いじゃったり。(ドラも逝ったんですがSS撮る暇もなく仲良く3乙w)

mhf_20101016_040905_390.jpg


さらには調子ぶっこいて尻尾斬りにまで挑戦し何と成功♪

mhf_20101016_042526_984.jpg

まぁ、ほとんどのダメージはランサーの方によるもので最後の一撃を喰らわせただけなんですが・・・w


もうこれでもかって言うくらいの三昧な一日に、爺はこんな↓↓顔でずっとプレイしていました♪

img7ef71ba1zikczj.jpg












へっぽこあーちゃんに憑きまとわれたお付き合いして下さった皆様へ、ジャンピング土下座で勘弁して下さい。
jumpingdogeza2.gif


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

弓道部員のDENでおま!

弓でベルとかメッチャ新鮮でした&ドッキドキ♪
爺さんの弓は本物だよぉ~♪

そういや、剛テオにハンマー担いで
消えてった電気屋もいたにゃぁ~   。゚(PД`q。)゚。

ご満悦を見ていると

とっても癒し~♪

んでもって
ジャンピング土下座!!(・∀・)イイ!!
人類の進化を見た気がしたww

また、弓道部ひらいてちょw

DEN983 #- | URL | 2010/10/16 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

いえいえ、弓を楽しむ心さえあれば
爺程度ならすぐに追い抜けますよんw

剛テオさんは怖い方ですけぇ・・・
ハンマーも慣れですだ^^

ジャンピング土下座は今、次世代の謝罪方法
として注目を浴びている事は周知の事実です。(大嘘つくなし)

しん爺 #- | URL | 2010/10/17 20:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

