画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて、今週は祭りがやって来ておりますが、最近の祭りはやれ3倍だとか、やれ平和な祭りだとか

手を変え品を代え色々と出して来られますが、もう普通の祭りは出来なくなってるんじゃ・・・?

ま、変な邪推はせずに今日も入魂しましょうか。爺です。

昨日は最初は少しソロをしてからホームへ行ったんですが、なんとブロガーで弓好きなアズさんとご一緒させて頂ける事になりまして。

mhf_20101016_230058_937.jpg

mhf_20101016_231030_953.jpg


んでベルに弓三人で行く事になったんですが、やはり普段弓を使ってる方は立ち回りが全然違いますね~(^Д^;)

とっても勉強になりました♪(SSが上の一枚しか無いのはいつも通りの緊張【大】発動のため。)

その後はシクレを思考停止で回してたんですが事件はその後に起こりました・・・。

剛キリンに行くことが決まったんですがチャットが盛り上がり、その会話の中で爺とDENさん

『裸でキリンを倒せる!!』みたいなノリになったんです。しかし、まぁそこは皆様大人ですし、

リップサービスくらいに考えていたんですが・・・

mhf_20101017_015059_953.jpg

アレ???







もうちょっと詳しく見てみましょう。
コピー ~ mhf_20101017_015404_265
mhf_20101017_015408_750.jpg

・・・うん。彼は本気だった。

なんていうか、DENさんが皆に愛されてる理由がすっごい理解できた気がしましたw

頑張れDENさん!!負けるなDENさん!!









追伸 : 今だから正直に言います。あのクエの最中、爺はずっと爆笑しながらプレイしていましたw


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なんだろ・・・涙が止まらないw

うわぁぁぁ~

なんて恥ずかしいSSぅ~!!
詳しくなんて見なくていいからぁ!
もうね・・・
あらためてなんて、見れませんね><
恥ずかしいというより
なんて、おバカなんでしょ。゚(PД`q。)゚。

しかし、中の人は
「やるからにはやってやるぅ~w」と
べそかきながら、本気モードでやってましたけどね♪

と、いいますか・・・・
ずっと笑ってたんかい!ww
(こっちはずっと泣いてたのにぃ~w

DEN983 #- | URL | 2010/10/18 03:33 * edit *

初カキコ(´Д`*)

しんじぃ君こんばんわー(´∀`)ノ

あたしの目がおかしいのかな?

最後のSSに天使が見えるんです(゚Д゚)

泣きながら必死でがんばったきゅぃん君。

とにかく必死に笑ったしんじぃ君。

そんな中・・・

黙々と・・・ただただキリソさんを見つめていた

アンソニー君がとっても素敵なクエでしたね(´Д`*)

また行こうね(´Д`*)

今宵も楽しい妄想Lifeをっ!(`・ω・´)ゝビシィッ

rena #- | URL | 2010/10/18 19:07 * edit *

Re: なんだろ・・・涙が止まらないw

>DENさん

いやいやいや、本気モードが伝わってきたからこそ
その見た目とのギャップがまた何とも言えず・・・www

でもホント、DENさんはカッコイイと思いますよw
色々な意味も込めてですが・・・ねw

しん爺 #- | URL | 2010/10/18 21:17 * edit *

Re: 初カキコ(´Д`*)

>renaさん

こんな駄ブログへカキコありがとうございます♪
時間つぶし程度しか出来ませんが、ごゆっくりどぞです^^

爺にはあのSSの裸の紳士の背中に哀愁が見えて仕方ないですw
その剛キリンでは笑い過ぎてまともに戦ってなかったので
アンソニーさんとrenaさんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
(・・・アレ?誰か忘れてるような…マ,イッカ)

またいつでも誘って頂ければお供致します!(ΦωΦ)ゞビシッ
ではでは、今宵も素敵な妄想Lifeを♪

しん爺 #- | URL | 2010/10/18 21:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

