画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ココ数日のブログがあまりにも内容が薄すぎたため、もうちょっと書く努力はしてみようかな?どうしようかな?

と脳内会議で議論しています。爺です。

さてさて、昨日は韋駄天の結果を発表して、今日の記事は『韋駄天あとがき』の様な文章でもちょっと真面目に書いてみようかと

腕まくりしつつ気合入れてみたんですが、何やらMHFのHPに恐ろしい記事が・・・


Shot_112.jpg

うん・・・あのさ・・・イベントってたまにあるから盛り上がるんじゃないかな?毎日毎日お祭り騒ぎしてたって疲れるだけだよね?

テンション上らないよね?U営さんてそこら辺どう考えているのかな?な?

と思いっきり愚痴日記になりそうな雰囲気がプンプンしてますが、今回の個人韋駄天は↓↓



氷狐竜高速討伐!
(闘技場/昼)
デュラガウア1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度9以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、マフモフSP赤シリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


相手は何とあの冷凍アスパラ(某ブロガーの方が素敵なあだ名を付けておられたのでそのまま引用)。

コイツは個人的に戦ってておもしろいモンスターなので頑張ってみたいところ。

しかし、使用制限がレア9以下とまた何とも微妙な数字。また武器倉庫とにらめっこする日々が始まりそうです。












そーいえば、つい先日あの方と初めて共闘いたしました。

mhf_20101020_234258_478.jpg

そう。巷で話題沸騰中の【剛ラスタ】ナターシャ嬢です。

動画で動きは見てたんですが実際に一緒に戦ってみて実感できた事は、やはり凶悪www

mhf_20101020_234311_556.jpg


全体的な動きとしてはそこまで完璧な立ち回りではなかったのですが、

火事場であるにも関わらず攻撃をいくら受けても平然と立ち上がり、

相手が沈黙するまで執拗なまでに攻撃の手を緩めない様は

まるで某バイオなゲームに出てくるこの方↓↓が脳裏によぎりました。



20090226161333.jpg
(爺、こんな例え出したら全国のナターシャファンに消されるで・・・)



で、そんなナターシャ様に対抗心燃やして挑んだんですが結果はもちろん、

mhf_20101020_234741_978.jpg








この結果、爺は







コピー ~ ae297940bce046ac73af562da0d2f52f_400
ひねくれる。


いや、爺みたいに訳の分からん変なプライド持たなきゃ、凄く便利なシステムだと思いますよw普通に。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

冷凍アスパラきたーーー!
こういういかつい韋駄天を待ってたのよぉ♪
わたしどちかというと、タイムより
ソロで倒せるかどうかくらいの
強いモンと戦うのが楽しみ♪
しん爺さんなら楽勝でしょうけどw

ナターシャさんとあまりいちゃいちゃ
しすぎると
「愛などいらぬ!!」
って言われるよw

ナナミー #- | URL | 2010/10/22 23:47 * edit *

冷凍アスパラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・・・ってね。

このローテーションは・・・きついよぉ~ww

だってねぇ~
まだ、毛が生えそろってないよぉ~。゚(PД`q。)゚。

もしや!、U営様は
ア○ランス様と提携してるのか!?

DEN983 #- | URL | 2010/10/23 10:38 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

きましたよ!いかつい韋駄天が♪
確かに、こういった普段中々ソロで行かないモンスター相手に
どこまで上手く戦えるかってのは楽しみですね~♪
ってか楽勝とかあるわけないしっ!!w
爺、常に必死だし!w

追伸:ナターシャさんからは
   「愛などいらぬ!!」どころか
   「爺などいらぬ!!」と言われましたよ・・・トホホ

しん爺 #- | URL | 2010/10/23 14:49 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

遂に韋駄天にヤツが来ましたよ~♪
まぁ、ローテーション的にU営サイドの
『参加ハンター全て禿げ上がれ!!』って言う
副音声が聞こえなくも無いですがw

アデ〇ンス様と結託していると言う事実はもはや
揺ぎ無い事実かと。(捏造するなし)

しん爺 #- | URL | 2010/10/23 14:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

