画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは、アナタの心の隙間にそっとお邪魔します。爺です。

あ、今、吐き気とかもよおしたとしても訴訟とかしないように。訴えられたら負けるよ!!爺が!!

さてさて、昨日は同盟の方のリクエストやチャットで盛り上がりながら、のぉ~んびり過ごしておりました。

そして夜も更け、一人になったところで何しようか迷っていた爺にそっと個チャががががが

先日の爺のブログでも紹介させて頂きました、アズさんです!!

しかも何やら韋駄天の下調べもかねてデュラガウアのお誘い♪

『もしかしてコレはの技術を盗むチャンスか!?』

『しかもあわよくば韋駄天の情報交換(自分は何一つ渡せる情報無いのに交換とか言うなし)もできるかも!!』



ポク



ポク




ポク




チーン!
コピー (3) ~ mhf_20101012_222113_125
【爺が悪い顔になりました】




んで、それから何戦かさせて頂き、その間に爺は必死でアズさんの動きを観察・・・(爺、世間ではそれを盗撮って言うの知ってたか?)

mhf_20101023_035153_046.jpg

観察・・・


mhf_20101023_035345_515.jpg

観察・・・


mhf_20101023_041207_218.jpg

















10kistoma.jpg

技術と知識に歴然とした差を実感してしまい思わず先祖還り。

盗む事は叶いませんでしたが、勉強には多いになったので素敵な時間となりました♪ウキッ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょw

いあw
私から盗むようなものは何もないってw


先日はありがとうございましたっ!
楽しい時間ありがとうでした。
韋駄天楽しみましょうね~♪

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2010/10/24 04:35 * edit *

Re: ちょw

>アズさん

いえいえ、ワタクシめのような者からすれば
それはもう宝物庫の様ですぜ♪

こちらこそ楽しかったです♪
韋駄天は色々難しそうな感じがしますが、
お互い頑張りましょう!!Σd(^Д^)

しん爺 #- | URL | 2010/10/24 15:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

