画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは~、無駄に寝不足になってます。爺です。

昨日は2時位に乙したのですが、その後2~3時間で目が覚めてしまい、

眠くなるだろうと踏んでブログをいじってみようと思ったんですが、これが失敗でした。

プラグインを色々見てたらどんどん「こうやったらもっと見やすくなるかな?」

「アレもやってみたら画面映えるんじゃね?」
とアイデアが湧き出してきて、イジるのが止められなくなってしまい、

気が付けば8時過ぎ…自分の頭の悪さに本気で愛想が尽きかけましたよ。(エ?まだ尽きてないんですか?意外ですねwとかキコエナイキコエナイ)

それで寝る間も惜しんで作ったモノと言えば、カテゴリを無駄に細分化した事、

「見た目が好きだぁ!!」とふざけた理由でタグクラウドの導入をしただけ…ア…アハ…アハハハハハハ…




フゥ…




睡眠不足の異常なテンションで作ったモノなんて、冷静に見ると確実に失敗作が多いですよね?ね!?

しかも、このタグ付けにしても実際にそのタグが必要かどうか微妙な記事にすら付けてしまっていて、

間違ってその縛りで覗いた方が思わず ペッ(#゜Д゜)、。と唾吐き必死の素敵仕様。

本気で全部消して一からやり直したくなったんですが、そこは大人。ちょっとだけ大人。

自分の失敗は甘んじて受け止めようジャマイカ!!と、そのまま放置を決定。(決してめんどくさくなった訳ではないですよ!よ!!)




ま、まぁ、その内にでもキチンとしたものにしようと思います…きっと…たぶん…おそらく……いつか……
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉ!わかるわかる~w
わたしもいったんブログいじりだすと
こうしたらいいんじゃ
ああしたらいいんじゃ
って止まらなくなり
そのまま徹夜作業ってのも・・・w
ブログって結局自己満足なんだよね♪

ナナミー #- | URL | 2010/10/27 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

ですよね!ね!

確かにブログって自己満足の塊の様なものだと
思ってますので、これでいいかなぁ?っていう
着地地点が見えない怖さがありますよね^^;
そこが楽しさでもあるんですがw

しん爺 #- | URL | 2010/10/27 21:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

