画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初体験♪ 

2010/08/03
Tue. 17:07

ど~も~、暑さで脳味噌が溶けてしまってまっすw

さてさて、昨日は団員の人達と色んなクエに行きました♪
その時のSSがコチラ↓↓
mhf_20100802_225814_750.jpg


他にも
mhf_20100802_220219_156.jpg


んで、これとか♪
mhf_20100802_234754_265.jpg
(この暴君行ってる時にまたしても回線が・・・いつかこのパソコン叩き割ってやると心に決めました・・・)


え?ここ数日同じクエばっかじゃないかって?


クワッ!( ゜□゜)本人が楽しんでるからイィ―――――――ンです!!
   (↑↑カ〇ラ風)



んで、その後団員サンが落ちられたので一人で何しようかなぁ~っと考えた結果・・・



mhf_20100803_023851_187.jpg
来ちゃいました、ラヴィエンテ!!
実はソロ(いつも猟団員さんと一緒)で来るのは初めてでかなり緊張してましたw
んで、笛1槍3という募集されてた方のPTに混じらせてもらい、勉強させて頂く事に。
やはり皆さん慣れておられるみたいで立ち回り等、参考になりました♪
その後、またしても自分のパソコンによって強制送還(しかも2回;;)されてしまう(待って下さっていたPTの皆様有難う御座います♪)
まぁでも、なんだかんだと言いながらも・・・

mhf_20100803_034821_906.jpg
無事討伐!!しかし終わった時間が既に朝方・・・
報酬もらって速攻で布団にINしましたww

最後に、SSの整理していたら撮られていた衝撃の一枚↓↓






mhf_20100803_012026_609.jpg
夢に出てきそうwwww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

