画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mhf_20101030_021326_484.jpg

と、言うわけで今回の韋駄天も終了したわけですが皆様いかがだったでしょうか?

悔しい思いをされた方、満足いく結果を残された方、色々あるかと思いますが悲喜交々あるからこそ韋駄天が

韋駄天であるが所以だと思いますので次回もまた楽しみましょう♪


で、ココからはいつも通りの『誰特!?』的な爺の戦法公開ですん。

今回は箇条書きにて分かりやすくしようかと思います。


  0・前提として武器は課金のシリウス・テンペスト、飯は体力飯にしております。

  1・まずアイテムボックスから使い捨て高級耳栓、支給爆弾、支給横打ち爆弾、鬼神薬グレートを奪取し速攻で鬼薬をがぶ飲み。

  2・武器出し入場し、毒ビンセット。そのままはしまいソアスパデュガウア、略してクララの元へダッシュ。

  3・クララが初弾はブレスであることを心の底から祈りつつ爆弾x2を設置。そこから起爆兼ダメージソースとして

    横打ち爆弾連射。全弾撃ち尽くした所で毒矢で顔が紫色になるまで連射。

  4・そこから先は怒るまで通常矢で撃ち、顔の血の気が引くぐらい真っ白にし激怒されてから強撃ビンをセットし

    ただひたすらに後ろ足を撃つべし!撃つべし!!の繰り返し。

  5・ただし、常に弱点を狙える程の腕前も無いので無理に狙おうとはせずにタメ3が溜まったらどこかに当てる、



その優先順位を決めておく程度の狙い方でした。

その結果、導き出た最速タイムはコチラ↓↓


mhf_20101031_235634_578.jpg

個人的にはこのタイムは結構満足しております。今までの記録は正直、何故早いのかが理解出来ない記録が最速だったのに対し、

今回の記録は自分で納得できる形でフィニッシュを迎えた上で良い記録が出た事が嬉しかったです。

まだまだ改良点は多々見られますし、そのさらに上へ行く方も大勢おられますが、少なくともこの記録は今の自分の最速だと言えます。

こうやって胸を張って言えるタイムがある、コレが今回の韋駄天での一番の報酬かもしれないですねw

ま、何はともあれ・・・最後に改めて一言、お疲れ様でしたっ!!

















※今回の韋駄天の思い出の一枚


mhf_20101029_210942_031.jpg

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさま~^^

そっかー
爺さんはクララとあっていたのかぁ~ww
しかも立ってるし!w
あぁ、感動♪

そして、爺さんと迎えた朝は無駄ではなかったですよ♪
なんてったって、昨日も寝オチさwwwウフ☆

また、次回もたのしもうね~♪

DEN983 #- | URL | 2010/11/01 20:38 * edit *

韋駄天おつかれさまぁ^^

ちょっぴり爪の長いクララと戯れられていたのね♪
わたしもクララに会いたかったよぉw
タイムのほうもすごく好タイムみたいで
クララも大喜び?だね(*^▽^*)

また次回も楽しみましょ~♪

エナ #mQop/nM. | URL | 2010/11/01 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

韋駄天お疲れどす♪

いやぁ、あのクララは可愛げがほんの一欠けらも感じられなくて
立った時には思わず後ろ足にソバットかましてやりたくなりましたよw

まさかの寝オチ…敢えて言おう!!グッジョブであると!!(ネタ的な意味で)

んではまた次回の韋駄天ガンバろ~^^b

しん爺 #- | URL | 2010/11/02 19:13 * edit *

Re: 韋駄天おつかれさまぁ^^

>エナさん

韋駄天お疲れさまでしたん♪

いっそ半永久的に車椅子に座らせてやろうかしら…
そう思わざるえない程の愛しさを感じましたよw
タイムの方は自分なりに反省も多々ありますが、
納得のタイムが出たと思っています^^
クララには苦笑いされそうですが^^;

それではまた次回もお互い楽しみましょ~♪

しん爺 #- | URL | 2010/11/02 19:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

