画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、何と今日はこの記事で3記事目になります。

ただ、この記事は駄日記というかリンクのご紹介をさせていただこうかと思いまして♪

しかも今回は何と二名様でございますです、m(_ _)m

いやいや、こんな百害あって一利無しの様なブログとリンクして頂けると言うのは嬉しいものですね♪


まずお一人目は、最近の爺の日記でも出演して頂いておりますアズさんのブログ、


アズの妄想絵日記。



でございます。弓を本当に楽しそうに使っておられるのがヒシヒシと伝わって来るブログとなっておりますので

爺のブログを見て ( ´,_ゝ`)『弓使う人ってこんな変なのばっかりなの?』と思われた方は是非ご一読してくだしゃい。

きっとアナタも弓を担ぎたくなるハズ!!


そしてお二人目は、以前に記事にさして頂いた、フレの方との大討伐で知り合ったのがきっかけで、

先方様より相互リンクのお誘いをしてもらえました。礼志さんのブログ、


礼志のモンハンFライフ



でごぜぇます。SS動画等を駆使してかなりのこだわりを感じる素敵なブログですです。モンハン以外の記事でも

なかなかに鋭い切り口等でセンスがキラリと光る、爺には決してマネ出来ないハイセンスなブログとなっておりますので、

(#゜Д゜)『こんな田舎臭い日記なぞ読めるかぁ!!』と悲観された方は是非どぞですm(_ _)m

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ご紹介ありがとうございますw

先日は大変お疲れ様でした♪
クララもお疲れ様ですww

しん爺さんのブログ楽しすぎて今では一日一回見てないと不眠症になるぐらいはまってますw

これからも色々交流出来たらなぁっと思いつつ、いつかしん爺さんの素顔を見れる日を狙ってますね・・・ww

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/11/01 23:11 * edit *

ありがと~

リンクありがとうございましたっ!

私のブログは題名にもある通りの絵(SS付きのって意味での)日記です。
オンラインゲームを楽しく遊んだ思い出を綴っておくためのブログです。
おもしろいコトなど何もないので注意してくださいねw

これからもよろしくね~♪


アズ #C8U5YJ.g | URL | 2010/11/02 13:22 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

こちらこそ、撮影お疲れ様でした♪

一日一回見ないと不眠症とか…
礼志さん、こんなブログ見すぎたらダメになるよ!よ!!

これからもまたご一緒する事もきっとあるかと思いますので
その時は何卒、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

追伸
素顔ならいつもブログに出ているあのネコ耳(ってかネコ頭)ですよぉ~♪
もぉ、怖いこと言わないで下さいネ☆

しん爺 #- | URL | 2010/11/02 19:29 * edit *

Re: ありがと~

>アズさん

こちらこそリンクありがとうございましたm(_ _)m

いぁ、いつも爺はアズさんの日記を楽しく拝見させて頂いておりますよ♪
たまにあるつぶやき系のものも凄く納得することが多かったりして、
画面の前で何回もうなずいてしまったりw
そーゆー意味で凄くおもしろいと思います。

それではこれからもどーぞ宜しくでっす!

しん爺 #- | URL | 2010/11/02 19:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

