画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さてさて、韋駄天も終わり、祭が始まるまでの間の爺はノンビリ過ごしておりました。

アズさんや先日大討伐でご一緒させて頂いた彗王丸さん、ブログ上では何度か交流のあったkumanさんとご一緒させて頂いたり、

mhf_20101102_002709_390.jpg
※プライバシー保護のため、一部画像を修正しておりますがお気になさらずご覧下さい。
(SSこれしか無かったんです、ゴメンナサイ・・・)


同盟内でのほんわかクエにキャッキャウフフしてたんですが、ちょっちソロで弓担ぎたくなりまして。

んで、相手はどうしよーと悩んでいたんですが、そう言えばまだ一回もソロで挑んでないにも関わらず、

その素材の必要無さ感から完璧に過去の遺物と化していたヤツを思い出しまして。









mhf_20101007_221838_031.jpg


そう、グレンゼブルさんです。初ソロということでまずは下位で様子見しようと思ったんですが、いつみてもこの子の髪型(角?)って…






コレにしか見えない。
imkg5b0d9c94zik4zj



( ´,_ゝ`)『いぁ、いいと思いますよw漢らしいし、波動砲とか出そうですし。』











コピー ~ 44-13-jojo-atuko9



ジョウスケ















mhf_20101007_222702_953.jpg

グレンゼブルって難しいですよね!!ね!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

しん爺さん・・・ww

ヤ〇トって言うから自分も完璧にヤ〇トにしか見えなくなってしまいましたよww

波動砲ほどでは無いですが水ビームは出しますね♪

また、しん爺さん漫画に吹いてしまった!ww

今日もいい夢を見れそうです^^

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/11/03 20:45 * edit *

うんうんwそ~だよね!
グレンの髪型を理解するのはむずかしいっちゃ><b
いや!ぐれた髪型だからグレンて名前になったんだ!
え?話がちがう?w
今度わたしのスタンドになってもらうために
しんさんの定型分に
「ニャ!ニャ!ニャ!ニャ!ニャおらー!」
ていれといてあげるね♪

ナナミー #- | URL | 2010/11/04 02:49 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

爺の脳内変換ではもうアレで決定でございますw

恐らくいつかBANされるその日まで・・・
爺は馬鹿な記事を書き続けようと心に決めております♪

礼志さんの夢が悪夢で無い事を切に願っていますよ^^;

しん爺 #- | URL | 2010/11/04 18:58 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

あのネーミングにはセンスを感じますよねw(色んな意味で)
了解です。今度ナナミーさんとご一緒する際には
寒いギャグを一発かまして時間止めてみたいと思います!!(エ!?違う?ソウデスカ…)

しん爺 #- | URL | 2010/11/04 19:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

