画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どもども、祭が始まったにも関わらず、テンションが上らずノンビリ遊んでいます。爺です。

まぁ、もともとそこまで祭に本腰入れるタイプじゃないし、こう続けざまにやられると・・・ねぇ?w

ってなわけで、マイペースで色々と遊んでおりました。最近は同盟外の方ともご一緒する機会もあり、結構楽しんでたんですが・・・
mhf_20101104_022815_024.jpg




しかし!!そんな爺にとんでもない訃報ががが!!今週の新規クエストで配信されるコチラ↓↓


medama_quest_101104_trdgn.jpg


コレは9.0からの数少ない(ってか2個中の内の1個ェ…)新規剛の素材が出るクエらしいので、

爺も早速様子見してみようかと受注しようとした瞬間・・・


mhf_20101104_210848_812.jpg





うん、何て言うかさ…剛種クエストって最高難易度のクエストの事を指しますよね?

そのクエが武器指定ってどゆこと?ってか剛種くらい好きな武器で逝かせろやゴルァ!!(゜Д゜#)

って事でギルドマスターと一悶着。


mhf_20101104_210929_031.jpg


え?爺が顔真っ赤にして怒ってるって?

HAHAHA!やだなぁw怒ってませんよ全然♪あ、でも爺は怒ってませんが普段温厚なあの方が表情は見えませんが

怒っておられるようでしたよ。そう、↓↓この方が。













































20081027024852.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

剛種で武器指定はさすがにないっスよね~・・・w

しん爺さんが講義しても変更してくれないのなら我慢しますww

それにしても・・・

くww・・・・腹がぁ~ww

安西先生がスーパーサイヤ人に見えてきて笑いが止まりません!!!

このシーンって確かヤマオー戦の時のガッツポーズだったような気が・・・w

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/11/05 22:45 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

まぁ、確かに装備自由だと火力を限界突破したかのようなガンナー
に惨殺されるのが目に見えてますから・・・ゴニョゴニョ

ほほぅ、さすがですな。まさかどのシーンかまでご理解されるとは♪
あのシーンでは爺も思わず一緒にガッツポーズとってしまいましたよw

しん爺 #- | URL | 2010/11/06 15:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

