画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top





mhf_20101028_002519_421.jpg











mhf_20101106_000234_046.jpg











mhf_20101104_024057_337.jpg











mhf_20101010_233753_109.jpg











mhf_20100826_150942_859 のコピー











コピー ~ mhf_20101106_031910_578











mhf_20101106_033318_046.jpg





































コピー ~ B002JPC9AI.09._SCLZZZZZZZ_

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日はどもです

ナイス、爺ソン!!
電ノコ大剣でリア充そうなヤカラを狩りに行くわけですね。
ワタシもご同行します(キリリ

サナダE@彗王丸 #JalddpaA | URL | 2010/11/06 19:02 * edit *

ムム@@!ジーソン発見!!
電忍戦隊隊長として
素顔を必ず○撮して
週間電忍セブンに投稿しますっd(≧▽≦*)

ナナミー #- | URL | 2010/11/06 20:23 * edit *

ホッペと腹が痛くなるほど笑いました・・・www

もう最高です。爺ソンとかセンスありすぎです!

ってかブルーレイw
見るのと保存用に2枚購入します!ww

今日もいい夢見れそうです♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/11/06 21:19 * edit *

爺ソン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この作品を持って ハ○ウッドへいっちゃおー♪

きっと、スルーされるはずww

しかし、
どこかで見たようなシーンがいっぱいだぁー!w
そして、
3+3+3=9 はね・・・w 
さすがに、笑ってしまいましたわw

今後の爺ソンの行方を期待しちゃいます♪



DEN983 #- | URL | 2010/11/06 23:41 * edit *

Re: 先日はどもです

>サナダE@彗王丸さん

えぇ、そうですとも!!
この電ノコでモテナイ男達の無念を・・・
行く時には声掛けますので準備宜しくです(キリッ

しん爺 #- | URL | 2010/11/07 17:36 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

ちょ!w
いつから爺の素顔に価値付いてるの!?
しかしこうなったからには投稿しても
採用させないように圧力かけなくては・・・ニヤリ

しん爺 #- | URL | 2010/11/07 17:39 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

こんなネタで笑って頂き感謝でございます♪

いつか礼志さんの後ろにもソッと現れるかも知れませんので
お気をつけ下さいませませ・・・フフフ

しん爺 #- | URL | 2010/11/07 17:44 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

こんな作品ハリ〇ッドに持ち込みしたら
スピ〇バーグ監督にフルボッコ確定だよね☆

まぁ、あのイベクエではほんとお世話になりましたよw
しかもなにやらあのクエはサブクエも込みで3個が確定だったようです。
つまり爺は確定以上の個数が一回も出てなかった事に・・・w

しん爺 #- | URL | 2010/11/07 17:48 * edit *

初めまして!

足跡から来ました!

いやぁ、笑いましたw
ありがとうございますw

にゃもけ #- | URL | 2010/11/11 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

>にゃもけさん

こんな駄ブログへわざわざお越し頂き、
ありがとうございます♪
何も無い所ではありますが、
どうぞごゆっくりしていって下さいませませm(_ _)m

実は以前よりにゃもけさんのブログへは |ωΦ)チラチラッ
とお伺いしておりましたので、これからもまた
コッソリ覗きにいかさせて頂く所存ですw

しん爺 #- | URL | 2010/11/12 19:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

