画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メンソーレ駄ブログ♪爺です。

昨日は夜中にちょっとした激闘がありまして。あのモンハン界きってのバカップル仲良しコンビの剛ワンコに行って参りました。

とりあえず最初は定番PTと呼ばれる構成で行ってみたんですが、コレがきついのなんのww

やっぱいくら定番って言っても練習はいりますねε=(^Д^;)マイッタマイッタ

んで、こっからはやはりガチでしょう!!って事で各自色々な武器を持ち込み連戦、連戦・・・



勝てないっすwww



途中でメンバー交代等もしつつ、そこそこ形になってきたかと思ったところでその瞬間は訪れました。

それは気分転換に剛チケ漁りした後の一戦でした。皆各々の得意・もしくは最適と思われる武器を担いで出発!!

バカップルワンコと対峙していると何やら不思議な笛の音が・・・?そしてその方向に旦那がダッシュ!!あ、アレはもしや!?












コピー ~ 20080117023707
(※一応、名前出しの許可もらっていませんので名前に一部修正しております。他意はありません。)


なんと防御をガッチガチに上げてきてくれて自ら囮に!!

そのおかげでほぼ嫁の方に意識を集中して攻撃でき、誰も乙する事無く嫁捕獲完了!!

さぁ、残るは旦那だけ何ですが、ランダムボールが尽きてからのこの方のキレ方が半端無かったですw

怒り狂った旦那に次々と犠牲者がががが。

ココに来て爺の足がブルブル震え始める始末。けれど、ちょうど旦那が移動したので一旦深呼吸。

そんな時、ふと頭にある天才プレイヤーのためになるお言葉が頭によぎる。







コピー ~ 7ff68ea57d56bf9a11ed5adb9365f584





そうだ、まだ3乙したわけじゃない!!それにまだ手が無いわけじゃないと皆に罠の残りを確認すると全部で3つ。

ココまで来たら後は勢いだと言わんばかりに罠成功後タコ殴り。その結果・・・



mhf_20101107_032155_546.jpg



いやぁ、人間やればできるもんだと改めて実感しましたね♪

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

各々好きな装備で楽しめる
ことができるのは仲間だからこそだね!
最初、定番PTでいこうと言った自分が恥ずかしいわ^^;
あのときのヒ○ぽんはナイスディフェンスだったねd(≧▽≦*)
戦ってるうちに自分の役割を考えて遂行する様は
まさにスポーツに通ずるところがあると思う。
また、剛わんこと戯れにいきましょう♪

ちなみに、平気で西電団員の名前を出してるわたしって
メゼポルタ警察に捕まるかしらw

ナナミー #- | URL | 2010/11/07 21:51 * edit *

ディフェンスに定評のある池上ことヒ〇どす!
ってナナミーさんがヒ〇ってやったらわかるじゃんか!
あ、これ初コメですねw
名前だしてもいいよ~。でもどうせだったら池上(脇役)じゃなくて仙道がよかったな~w
GOわんことのガチとっても楽しかったですね~。信頼できる仲間だからこそ出来るガチバトルwん~快感!
またいきましょう!今度もしっかりディフェンスしますぜw

西電の池上 #SIR.BgG2 | URL | 2010/11/08 01:06 * edit *

○デ~ヾ(*`Д´*)ノおみゃーに仙道はわたさぁ~ん♪

毎度!(*≧ω≦)bDENですw

ホントに興奮しましたね~♪
みんなの心意気が合えば怖いものなんてなにもなーい!
・・・・と、言える様に
また、がんばっていきましょう~♪ ワォ~ン♪

DEN983 #- | URL | 2010/11/08 07:59 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

いえいえ、定番PTもまた一つの戦法だと思うので全然おけかとww
むしろ爺はあっちでもクリアしたくてウズウズしてまふw
ってか定番でもガチでも結局最後はチームワークがモノを言うのかなぁと
そこはかとなく感じましたよん^^

ちなみに爺が今回名前を控えたのは画像にデカデカと載っける事に
一抹の不安がよぎっただけですので基本問題ないかと思われます♪

しん爺 #- | URL | 2010/11/08 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

>ヒ〇さん

初コメありですんw

いぁ、一応ねハト並の脳味噌で精一杯気を使ってみた結果、
なんか得体の知れないおもしろ画像にww
しかし、あのディフェンスに定評のある池上を使った事に
反省はしているが後悔はしていない!!(キリッ
あ、すいません、ちょっと通報は控えてもらっていいですか?

しん爺 #- | URL | 2010/11/08 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

>DEN983さん

マイド~w

ほんとにあの剛ワンコに勝った時には
なんか大事なモノを思い出した気がしましたよ♪
この調子でまだクリアしてないモンスターが
数え切れない位いるので
頑張っていきまっしょい!!Σd(^▽^)

しん爺 #- | URL | 2010/11/08 21:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

