画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いたいけなモンスターの魂をこれでもかと言わんばかりに狩り尽くすサバトのような祭も終わり、

広場には穏やかな時間が戻ってきた今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。爺です。

先日の爺は久しぶりに野良で楽しんだり、同盟の皆さんとキャッキャウフフしたりと非常にマッタリとした時間を過ごしておりました。

コピー ~ mhf_20101111_014435_404





だがしかし!!

またしても来週からコレですよ・・・


38img_a.jpg

だから開催期間考えろって何回いやぁ分かるんだ!!コンチクショウ!!


けれど今回の韋駄天はちょっと雰囲気がおかしい模様です。↓↓



Shot_18.jpg



・・・なんぞ、コレ???(゜Д゜;)















コピー (2) ~ mhf_20101110_230923_139
『まぁ、たまには趣向の違う韋駄天ってのも趣が変わっていいのかもしれませんがねぇ・・・
それにこの内容でしたらいつもと違ったスキルを要求されそうな気もしますし、
いつもは韋駄天スルーされる方も参加されるかもって期待はありますよ。
けれど、えぇ、思う所も色々とあるわけですよ、ハイ。






コピー ~ mhf_20101110_230923_139 のコピー
『まず猟団の方しか参加出来ない韋駄天ってどうなんですか?そしてなぜに上位から?
まぁ、疑問もありますし、今回の形式だと逆に今まで禿げ上がる程やった方が参加しないのでは?
的な事も勘ぐっちゃうわけでして。』











コピー ~ mhf_20101110_230932_014 のコピー
『え?爺はどうするのかって?えぇ、そうですね~。
まぁ肉焼いてイノシシ狩るだけの簡単なものですし、
事前準備とかも必要無さそうですし、気軽に参加しようかなぁって感じですかね?
え?イヤイヤ、そんな本気でやるとか思ってないですよwww』

















コピー ~ mhf_20101110_184729_670 のコピー
『ぶっちゃけ爺は韋駄天は自分のスキルアップが全ての
競技だと思ってますし、
そうやってストイックに取り組む事で何て言ったらいいんですか?
そう、健全なる精神を養おうって事が大前提でやってきてますので、』














コピー ~ コピー ~ mhf_20101110_184729_670 のコピー
『今回のようにちょっと運が良かったら上位に入れるかも♪的な
浅はかな考えとか思惑なんてそもそも1㍉足りとも無いですしね。
今回は恐らく一回か二回やって「息抜きに丁度良かったね^p^」
って感じで終われば全然いいと思ってますよ。
ん?アレ?何ですか、その疑ってかかってる目は?
う、嘘じゃないですよ!!
こんな清純な心持ったネコ捕まえて何言ってるんですか、もうww
・・・あ、ちょっと用事思い出しましたので今日のブログはこの辺で終わりますね。ではでは~』


















































mhf_20101110_193710_092.jpg

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うししww
けっこう周りはこの韋駄天気乗りしない方
多いからチャンスかも!
どんなクエであろうが
剛チケ1000枚はいただきよ!
料理の腕あげとかなくちゃ><
しかし、爺さまの眼光から見える
光景にいちまつの不安が・・・・w

ナナミー #- | URL | 2010/11/11 20:30 * edit *

純情な爺の心意気!しかと受け取りましたぞ♪

さて、マタタビを爺の顔の前にぶら下げて
一緒に便乗しましょうかのぉ~ww

しかし、ズームになった爺さんの額の
“肉”って文字は、早く消さないとはずかしいニャw ウフフw

それと、西電のティーチャーは
明らかに、クエ後に萌えてます♪

DEN983 #- | URL | 2010/11/11 20:53 * edit *

しん爺さんの目・・・w

正直者だという事がすごくわかりました♪

韋駄天・・・
頑張って焼いてみよっかな♪

礼志 #xv6hrlWs | URL | 2010/11/11 23:14 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

いぁ、ナナミーさん、こんなつまんない
韋駄天に参加してもきっとおもしろくも
何とも無いと思いますよん♪
ですので、ね?まぁ、のぉ~んびり参加で
いいですよぉ~♪(Φω☆)キラッ

しん爺 #- | URL | 2010/11/12 19:28 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさんへ

そうでしょう、そうでしょう♪
いやはや、DENさんならきっとこの爺の純粋無垢な心を理解して
下さると信じておりましたよ♪

ってか、"肉"って書いた張本人アンタでしょが!!ww

西電ティーチャーの暴れっぷりはもはや金猿もビックリかとw

しん爺 #- | URL | 2010/11/12 19:38 * edit *

Re: タイトルなし

>礼志さん

え!?目とかちょっと何の事言ってるか分かんないですねw
まぁ、正直者と言う事が伝わったのでよしって事で♪

韋駄天はお忙しい身だと思いますので、
ヘリウムよりも軽い気持ちで参加される位で丁度いいかと
爺は思っておりますよっ!!(Φω☆)ギラリ

しん爺 #- | URL | 2010/11/12 19:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

