画像のタイトル

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日はちょっと次回韋駄天の準b…ゴホッゴホッ

記事が長くなってしまったので今日になってしまったのですが、韋駄天の結果が発表されました。

mhf_20101110_184632_045.jpg

今回のタイムは先述したとおり本人的には納得のいく結果でしたので、この記録にも満足しております。

んで、恒例の正解動画を色々と拝見させてもらったんですが・・・




img7ab78309zikczj.jpg
『バカなっ!!あのデュラガウアが貫通で3分前半だと!?』



と、「ガンダム史上不幸な艦長No.1」の座がもっとも似合うであろうコン〇コン少将も驚愕の動画がありまして。

いぁ、爺も実は韋駄天初期はこの貫通で行ってたのですが、どうがんばっても記録が伸びず断念してしまったのです><;

そんな爺に青天の霹靂のようなタイム、そして立ち回り。

今更ながらをどう使ったらいいのかの自分の知恵の無さに頭を垂れました。

でもだからこそやめられないおもしろさがあるのもまた事実ですので、今回の反省も含めて上で次々回の韋駄天も

頑張っていきたいと思っております♪


んで、こっからは昨日の話。昨日は団に以前より所属されてた方が復帰されたり、

しばらくの間休止される方(いつでも帰っておいでよ~;;)などもおられたりで、同盟内で賑やかになっておりました。

チャットの流れ方がハンパな速さではなく、目で追うのがやっとの状態の爺。

しかし、ココは普段より培ってきたバカチャット【無限大】(え!?それいらないだろって?キコエナイキコエナイ)

の威力を発揮するチャンス!!爺は鼻息も荒く参戦しようと頑張ってきました!!

























kaseifu-2.jpg
↑↑こんな感じで。




デフォで人見知り【絶大】なんです・・・スイマセンwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれさま~(o^―^o)ニコ

爺の順位を確認した時に
少々感動でポロリときたよ~♪

そして今は
笑い涙で ポロリポロリだぉーw。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
デフォスキル発動しないでーww

やばい・・・
思い出し笑いしそ・・・w(。´∀`)クスクス

DEN983 #- | URL | 2010/11/12 22:43 * edit *

おお!!!
ランクインおめでとうございます!!!

でも残念なことに、市原悦子さんの画像で感動も消えてしまいました(´・ω・`)

以前からチラ見して頂いてたなんて、嬉しい限りです(*´ω`*)
お互い別鯖ですが、これからは堂々と覗き合いませんか・・・///

あと、何か書こうと思っていたのですが、市原悦子さんに全部かき消されましたw
思いだしたら、また来ますね☆ミ

にゃもけ #- | URL | 2010/11/13 03:00 * edit *

Re: タイトルなし

>DENさん

韋駄天お疲れ様でした♪

こんな爺の順位なんぞに感動して頂き、
感謝の言葉もございませんm(_ _)m

しかしむしろ笑い涙流して頂ける事の方に
価値を見出そうとするダメ人間ですので、
これからも苦笑いでも含み笑いでも構いませんので
笑ってやって下さいましまし♪

しん爺 #- | URL | 2010/11/13 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

>にゃもけさん

祝辞のお言葉ありがとうございますm(_ _)m

しかしながら家政婦の画像で感動も吹っ飛んでしまわれたご様子。
あの画像に関しましては反省はしている。だが後悔はしていない!!(キリッ

別鯖というもどかしい距離感ではありますが、
お言葉に甘えさして頂きこれからは
|襖|ωΦ)ジィ~ッ とガン見させてもらいますね♪

お忘れになったお言葉に関しましては当ブログでは責任を負いかねますので、
苦情等については是非市原悦子さん本人に・・・ちょ、なにするやめr・・・

しん爺 #- | URL | 2010/11/13 19:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

