画像のタイトル

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

人の顔と名前が一致しなくなることで言いようの無い不安にかられる事があります。爺です。

いぁ、覚える気は凄くあるんですが、脳味噌から思い出と共にぽろぽろとこぼれていく惨状に見舞われているんです。

・・・と、誰に対してか分からない言い訳も済んだところで、MHFの話。

前回の記事で書いたエスピの上棘の呪いを解呪すべく昨日もエスピ通いをすること数時間・・・。

お陰様でやっと揃いましたっ!!本当に無駄に大変だった記憶しか無い気もしないではないですが、

とりあえず安堵してる所存でございます。

で、そんなに苦労してまで一体何を作っていたかと言いますと、爺は弓装備を幾つか持ってはいるのですが

回避弓装備をまだ持ってなかったのですよ。

まぁぶっちゃけ、シャランパックがあれば

キッチンの下から何故か完成品が次々と排出されていく三分間料理番組並にさらっと作れるのですが、

それではあまりにも味気無いですし、何より愛着が持てない。
(そしてリアルマネーを払いたくない←コレが本音ですね?分かります。)

ってことで色々とシュミってみた結果、爺の血と汗と涙と変な汁で出来た装備がコレだ!!






















コピー ~ mhf_20101118_033301_086










『FXを使ってそのスキルですか?ザマァwwwwww^Д^』



何て言葉がありとあるゆる方向から聞こえてきそうですが、そこはさらっと超高性能耳栓で華麗にスルー。

まぁね、何て言うかさ・・・『ネコ頭だってここまでできるぜコンチクショウ!!』ってのを言いたかっただけな、

自己満足装備以外の何者でもないですがねっ!!


おかげで剛翼の在庫がになったが後悔は微塵もしていない!!

むしろ、していない自分のバカさ加減を誇りにすら思う!!




それにね!コレを強化していけば最終的にスロットが6つ余るから将来性はあると思うんだ、うん、あるんだ・・・きっと・・・。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

にゃーー!FXがふたつもついてるー!!
にもかかわらず・・・
ネコ頭はゆずれないのね~><w
その生き様しかと見届けたわ(^^)b

ちなみに爺さまにスキルなどいりませぬ。
ニューニャイプなら
「西電のSGは化け物かぁ!」
(某ジオン公国軍艦長風)
て言わしてやりなさい♪

ナナミー #- | URL | 2010/11/18 20:19 * edit *

惚れた・・・

じじ様の生き様に惚れましたっ!!!!!




でっ!
こーいうのとかダメなの?

カフ:                   連射カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キョウカンフェイクF   Lv7  87 音無珠G 怪力珠
胴:忍の装束・空       Lv7  47 神足珠 剛力珠
腕:忍の篭手・空       Lv7  42 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークレギンス      Lv7  84 剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,
回避性能+1,ランナー,防御+20,連射

ほら・・・
やっぱり、同盟的に・・・じじ様は忍服でないと・・・w

アズ #C8U5YJ.g | URL | 2010/11/19 02:23 * edit *

Re: タイトルなし

>ナナミーさん

へへへっ・・・今まで溜め込んでた剛翼を一気に排出
してやりましたよっ!w
ネコ頭がゆすれない?いえいえ、コレは爺の素顔であって
譲る譲らないの話ではないのですよ…(ΦωΦ)ニャッフッフ♪

スキル無しでクエ・・・
そんなんで参加したら
「西電のSGは化け物かぁ!」
ではなく、
「西電のSGはバカ者かぁ!」
と言われるのがオチですので
少し考えさせて下さいねw(考えるなし)

しん爺 #- | URL | 2010/11/19 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

>アズさん

アズさん…オイラに惚れたら火傷しちまうからやめときな…。
(あ、ちょ、四方を銃口構えて取り囲むのやめてもらっていいですか?)

ダメなのとか・・・
普通に爺のスキル構成より上いってる様に見えるのは気のせいでしょうか?w
だがしかし、そこは爺も男の子のプライドってもんがある!!
いくらスキル構成の魅力が溢れんばかりの装備であろうとも
自分で考えた装備を愛してみせる!!





さてと、まずは忍装束から作るか・・・。

しん爺 #- | URL | 2010/11/19 21:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

